CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
子供の時から目立ちたがりやで、
人の気持ちを慮る力の無かった僕が、
本当にいままで、一体どれだけの
人や物を失い、多くの機会を
失ってきたのだろうと読了後に
大変なショックを受けました。

過去を後悔するのは嫌いです。
でも、その分だけ成長出来た
のだと思います。
だから、この本に出会えて
よかったと思います。

これからも、何度も読み直して、
日々の行動で実践できるように
心がけていきたいと思います。

RECOMMEND
パートナーシップ・マネジメント
パートナーシップ・マネジメント (JUGEMレビュー »)
橋口 寛
Trust Based Partnership
それは、共通の価値観を有すること。
言葉では表現しきれない、時には言葉が不要ですらある感覚。

著者は見事に書ききっています。

想い・価値観を共有(シェア)した人と人は強い。
(本文中ではその結びつきを紐帯と表現されていす。)

他人は他人でなく、全てが自己そのものとなる。
例えば5名のパートナーと一緒に仕事をするということは、
5名の鏡に映る自分自身とともに仕事をするということと同じなのだと
この本で気づきました。

信頼関係に基づいたパートナーシップによってもたらされる本当に楽しく、
わくわくして、いきいきと毎日を過ごす毎日、
そんな未来が目に浮かぶようです。

素晴らしい本ですのでぜひ一人でも多くの人に読んで頂き、
著者の想いを感じてもらいたいです。
RECOMMEND
道具としてのファイナンス
道具としてのファイナンス (JUGEMレビュー »)
石野 雄一
石野さんが日産自動車で
カルロス・ゴーン氏の下で日産リバイバルプランを
財務戦略の面から支え、
その経験も多くかかれています。
どんな言葉も、それがその人独自の
体験や経験の元にかかれたものでないと、
そこに心を揺さぶるものや、記憶に残るものは
無いのだと思います。

この本は、まさにわれわれが体験し得ない経験を
元にかかれています。

必ず、価格に対して破格の価値の
ある本だと思います。
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
running
ライフネット生命保険
amazon
amazon TM
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
■Mana-(bo)-blog■
ただ、ひたすらに『自ら考え、判断し、その判断に自信を持ち、行動する。』
の繰り返しの記録
Success is a journey, not a destination.
<< Los Van Van!!! | main | TOKYO SUMMIT >>


| - | | - | - |
eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜
歌う陶芸家「英一郎」さんのコンサートが東京で開催されます。
現在は、福岡でご活躍されている英一郎さんの東京での”Reborn”は見逃せません。

今から英一郎さんや皆さんと過ごす素敵な時間と音楽がむちゃ楽しみです。



eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜
「いつか見た月の下で」

○日時: 8月26日(土)
      19:00 開場
      19:30 開演
      21:30 終演
○会場: 新宿文化センター小ホール
○チケット: 3000円
      (中学生以下は無料)


福岡が生んだ「歌う陶芸家」英一郎の東京ライブがついに実現。
歌詞をたいせつに慈しみながら歌う、
英一郎の声とアコースティックギターが、
月明かりの下、ホールの空気を震わせる。
終わりゆく夏。二度とない夜。
つかの間新宿の喧騒を離れ、一期一会の二時間を、英一郎と共に。


コンサートフライヤー

<二次会について>
当日、英一郎さん、スタッフ、聴衆の皆さん、一体となった打ち上げを予定しています。
時間は、22:00〜。
会費は実費にて。
会場は、新宿にて現在調整中です。


ご参加いただける方は、下記のフォーマットからお申し込みください。
後ほど連絡させていただきます。

↓↓お申し込みはこちらから↓↓
お申し込みフォーマット


「英一郎」さんについて

本名:森永 英一郎 180cm 61kg
S42.4.11生れ 39歳
陶芸家:福重美和の長男
福岡県春日市出身
武蔵野美術大学にて彫刻を学んだあと
長崎県東彼杵郡波佐見町(有田と伊万里のちかく)にて陶芸を学ぶ。
現在、地元に戻り「歌う陶芸家」として地元ラジオ(FM福岡など)で活躍中!


「英一郎」さんの陶芸作品は松坂屋かそごうで売っています。
「ペンギン」が有名です。

ペンギン


英一郎さんは、サグラダファミリア建築に外尾氏の強い推薦で来年から協力されるそうです。
英一郎さんの今後のご活躍からはますます目が離せません!!!

本当に楽しみです。

素晴らしい音楽と時間を共に過ごしましょう!!

| 個人 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(6) |
| - | 23:59 | - | - |
週末のサミットで例の打ち合わせしようね!
楽しみ♪

あ、あと“タメーズパーティ”を今なるなると一緒に企画中です。
参加してねん。
詳細はまた後日!
| おん | 2006/08/04 11:00 AM |
>おんちゃん
楽しみですね。
打ち合わせするの多いね。
豪州もだし、●×△もだし。

タメーズパーティってあと、誰いるんだっけ?
場所は奈良だよね^^
| えな | 2006/08/05 12:23 AM |
タメーズはねぇ、今のところえなちゃんとなるなるとしもしもとはせぴょんとNAOと私、だね。
でも他にもいるかもー。

> 場所は奈良だよね^^
ほー・・今日のサミットでみんなを説得できたら私はいいよん♪
| おん | 2006/08/05 8:29 AM |









http://akira-enami.jugem.jp/trackback/247
ようこそ。短い夏を彩るライブへ。
歌う陶芸家「英一郎」さんのコンサート eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜 が新宿で開催されます。 福岡が生んだ「歌う陶芸家」英一郎の東京ライブがついに実現。 歌詞をたいせつに慈しみながら歌う、 英一郎の声とアコースティックギターが
| PRESENT   | 2006/08/07 7:57 PM |
歌 + 陶芸 ?!
歌う陶芸家「英一郎」さん のコンサートが東京で開催されます。 英一郎さんの歌声、しもは聞いたことあります! それはもう、イイ声なんです。 芯がしっかりしていて、遠くまで通る声です。 なのに、透明感があり、嫌味やクセがない。 そのため、思いが乗
| しもしものIT企業社員ブログ | 2006/08/07 11:24 PM |
いいものを安く買う
たま〜に、他の国の方には、香港人?って、 言われることが多いのですが、 最近、タイ人の血入ってますか?ってあるお店で、 言われてしまいました。(笑) ちと、夏で焼けすぎか、 顔がくどくなったか、 視力の悪い奴だったのか、 う〜ん、どれか
| Nagoya☆はまちゃんの自由気ままなBlog  | 2006/08/08 8:39 AM |
月明かりにいざなわれ、集う夜
来る8/26(土)に【東京・英一郎コンサート】が開催されます。 空間と、そこに集う人々の心のやり取りを何よりも大切にと考えながら、英一郎さんや橋口さんを中心に、有志で作り上げるコンサートです。 なんにも覆われていない心のやり取りは、とても心地よく温かいも
| Feed-over | 2006/08/08 6:25 PM |
【お知らせ】「英一郎コンサート」
来る8月26日(土)に、歌手「英一郎」さんのコンサートを新宿で行います。 英一郎さんは、福岡在住の歌手であり、陶芸家でもあります。 (陶芸家としては、ペンギンの置物が有名です) 春に、我々一家がルーツである熊本を訪問した際、わざわざ福岡から来てい
| 後日乗 | 2006/08/11 3:58 PM |
夏 月下のライブ
ライブがあります。 「eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜」 日時:8/26(Sat) チケット:3000円 場所:新宿文化センター 陶芸家であり、歌い手である英一郎さんのライブです。 楽しい土曜日を過ごしませんか。 僕に連絡ください。
| Japanese By Nature | 2006/08/12 11:09 PM |